自信をなくしていませんか?

自信をなくしていませんか?

過去世リーディングをしているクドウです。


季節は春に近づいてきて、段々と暖かくなってきましたね。
卒業や入学、入社、人との別れと出会いの季節でもあります。


新しい環境に慣れる、人間関係をつくる。
新しい環境に身を置くことはワクワクすることもあるけれど、
変化に馴染めずイライラしたり、ストレスを抱えたり、自信をなくすこともあると思います。

 

 自信をなくしていませんか?


例えば、慣れない通勤、人間関係、言葉遣い、時間管理、忙しさ、自分では抗えない周りの環境。
自分のペースではない、ペースに乗れない、うまくいかない、それは自信をなくすことにつながっていきます。


自分ってなんてダメなんだろう?
どうしてうまくいかないのだろう?


自信をなくしているそんな時、ダメなところばかりに目がいく、ダメなものを数える。
ダメだと目いっぱい確認し、記憶に残す。


自信がないとどうしてダメなところにばかり目がいくんでしょう?
なぜ良いところに目を向けられないんでしょう?
良いところがたくさんある自分が、別人に変わってしまったんでしょうか?


確かに環境の変化は自分に大きな影響を与えてしまう。
環境の変化という波に飲み込まれて、
自分の良いところを見つめることができなくなってしまうなんて残念ですよね。


自分の良いところにフォーカスしましょう。
良いところがたくさんある自分なのに、
何より自分で自分を認めなくなってしまうなんて悲しいですよね。


深呼吸して、自分を見つめてください。
たくさん良いところがある自分を褒めてください。


良いところがたくさんある。
たくさん褒めて自信を取り戻しましょう。


過去世リーディング、募集中です。
まずはこちらからメルマガに登録をしてください。

http://bit.ly/2pL6nhk