お題「これって私だけ?」

私は前からいろいろ感じるほうでした。

人により、見えるとか、見えないとか…

私の肩についてると言われたこともしばしば。

ある人は凄い霊感が強くて、その当時は仲良しだったけれど、私についている霊を密かに除霊してくれていたようで、自分に霊をつけて、浄霊してくれていたと。

私と会った数日は体が苦しくて大変だったみたいです。

ある日、結構離れた彼女の家に遊びに行き、密かに除霊してくれたそのあとで、寝込むくらいだったようで、しらない私は、普通に連絡したら、もう会えないと。

もう会わないが正解か。

結局は私が悪いからと。

んー、今でも腑に落ちない。

もう会わないからいいけど。