環境の変化はいずれ自分のプラスに働いてくる

環境の変化はいずれ自分のプラスに働いてくる

過去世リーディングしているクドウです。


もうすぐ4月ですね。

 

職場や学校、生活スタイルなど新しいスタートをきる方も多いかと思います。
やりたいことをスタートする方もいれば、人事などで自分の意図したものでなく、
やってきた変化に身を置くことになる方もいるかと思います。

 

環境の変化に柔軟に対応して、楽しむことができる方もいれば、
変化に敏感に反応して萎縮してしまって、ストレスが溜まってしまう方もいるかと思います。


間違いなくクドウは後者です。

環境の変化はいずれ自分のプラスに働いてくる


色々なことに気をつかいながら、相手に頼まれたことに全力を出して、
相手の期待している結果になるように必死に頑張る。

 

相手の反応を見て行動して、結果は期待されたものと違うと言われたり。
頑張って頑張って、自分を押し殺して過ごす日々に、こんなに頑張っても、
自分のやりたいことと違うと感じる。

 

自分自身を無視している気分になってしまう。
なんか自分を無視してるって楽しくない。


でも、悪いことだけではないんです。


ここで一つ言えるのが…


自分の置かれた環境の変化に必死に馴染もうとする、
相手の期待に応えようとするあなたはとても素直なんです。

 

素直な自分を褒めてください。
結果、相手の期待に全て応えられなくても、拒否せず取り組んだあなたは素敵です。

 

他の誰でもない、あなたが素直に行動したこと。
環境の変化の波にのまれながら、もがきながら進んだこと。

 

自分の意図したことでなくても、もがき、
足掻きながら進まざる得ない状況だとしても、
やり抜いたことは一つの自信として受け止めていいと思うんです。


だから目の前の変化に怖がらず進んでいきましょう。


いずれ、その経験が自分のやりたいことだったり、
やらなきゃならないことに繋がっていく。


後々プラスになる要素になります。

 

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk