過去の辛かった出来事からの卒業

過去の辛かった出来事からの卒業

過去世リーディングしているクドウです。

久しぶりのブログになりました。

 

人は生きていれば誰でも過去があり、楽しかったことも辛かったことも、様々あったと思います。
時には思い出したくないこともありますよね。
クドウもあります。

過去の辛かった出来事からの卒業


思い出すと涙が止まらないこともあります。
ここ数ヶ月、その思い出すと涙が止まらないことに向き合ってきました。

それに向かっている時は毎日泣けるくらい辛いけれど、その中で学んだことは、自分の成長、対応力、痛み、そして最後は感謝。

 

辛いことから逃げてもいい。

でも、また最後に巡ってきたりする。

解決しなさいって言われているんですね。

 

こんがらがっている糸のように厄介。
あー、この糸を切ってしまいたい❗️
結局…その糸を切ったところで解決しなくて巡ってくる。

 

逃げて、目を背けて、面倒くさくなって、その糸は大きくなって、ちょっとだけ解こうとしても痛みや涙が出てくる。

 

今回それに向かっていって、ボロボロになりました。

 

自分が未熟が故に、その糸を解くことも必要で、そこからまた自分が成長して、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今は元気になりました。
次からは糸のもつれは早く解こう。

 

ちなみにカードリーディングは少しずつ取り組んでいます。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk