カードリーディングを練習しています

カードリーディングを練習しています

過去世リーディングしているクドウです。
以前からタロットやオラクルカードなどのカードの絵が好きでした。


特にオラクルカードは絵画のように美しいので、見ているだけで癒されます。
とても欲しくなって、思わず何種類か買ってしまいました。

カードリーディングを練習しています

 

対面で占いをされる場合は、このコロナ禍だと気をつかうことが多いと思いですよね。
YouTubeに動画を配信されている方々も多くいらっしゃいます。

 

カードリーディングをYouTubeに動画をあげていらっしゃる方々を拝見させていただいて、リーディングの内容を楽しませていただきながら、クドウも実際に手持ちのカードを開いて楽しんでいます。

 

カードは本当に素人でして、基本に則って、解説本を見ながらカードの意味を読み込むことはしなければならないとは思っています。


ただ今はカードから受ける印象だったり、クドウのガイドを通して伝えてくるような言葉と直感を大切にしたいなという思いを楽しみ、絵に癒されながら、リーディングしているということろです。

 

個人を対象でリーディングするというところまで頑張れたらいいな…
勢いはそこまでありますが、緩めに練習しています。


解説本や、原理原則に則って行うカードリーディングが常識と思います。
しかし、直感とか、印象とか、ガイドを通してのカードとの対話から、皆様にお伝えすることもクドウの役割かもしれないなと感じるところでもありました。

 

もっと練習して、過去世リーディングと組み合わせてお役に立てればと考えています。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk