不思議な出来事

不思議な出来事

先日、ちょっとした知り合いのことが気になりました。
なんでなのか?


先日台風が猛威を奮ってました。
浸水や停電の被害に遭われた方も多かったですよね。


クドウはその知り合い方のことが急に頭に浮かんで離れませんでした。
その方の家の詳しく位置を把握できてはいなかったんですが、

何かある‼️


と思ってました。

 不思議な出来事


うちの両親も知っている方だったので、
これはもしかして、台風の影響?と心配になり、
両親に尋ねたら、わからないとの返答。


兄夫婦とは一緒に仕事している方だったので、
尋ねたら、台風の影響で家が浸水したとのこと。


勘が働いたというよりも、ガイドが私のお陰!
と申しているので、ガイドが教えてくれたようです。


しかし、もう少し早く…
そこが早かったら…
それはクドウ次第になるのかも…