クドウがリーディングできるようになった訳

クドウがリーディングできるようになった訳

ザックリ言うと第六感を養うためです。

 

元々、霊感が少し強いほうでした。
何かいると感じたり、この場所は気持ち悪いなとか、
あれは人かな?何かな?とミエナイものを見たり。

 

霊感があるからといって、
自分でおはらいできるかと言われたら、できません。

 クドウがリーディングできるようになった訳

看護師で病院勤務しているので、仕事柄、お見送りすることも多く、
夜勤前から嫌なものを感じたり、夜勤中にあれは何?とミエナイものを見たりなど、
ヒヤッとすることが何度もありました。

 

そのためか、見える人には肩についてるよと言われることもありました。
以前仲良くしていた方は見える人で、工藤と会うとその霊を連れて帰ってくるから、
会いたくないと縁を切られました。

 

その時は、元々友達が少ないほうなので、
彼女と縁を切られたことがとても悲しかったんですが、今は彼女に迷惑をかけなくていいし、
クドウが霊を背負い込むことがなくなったので、結果的には良かったのかなと思っています。

 

霊感が少し強いこと、鬱になったことや、いろいろと悩んだりしている時、
たまたま櫻井純さんのYouTubeを見ました。

 

第一印象はなんてフランクな霊能者⁉️
そこからドンドンYouTubeに引き込まれて、櫻井塾に入塾。

 

日課題を乗り越えていくうちに、第六感を養いたいなと思っていたら、櫻井さんに

 

「修行しますか?」

 

とお声がけいただいたことから、修行しました。

 

そこで、今の相棒のガイドの存在に気づき、
ガイドの導きでリーディングが可能となりました。