普段のクドウ

普段のクドウ

クドウは普通の塾生と思っているんですが、
この能力のお陰で、ちょっとだけ感覚は鋭いので、
察知も早かったりします。


察知って何?
例えていうなら虫の知らせ。
その虫の知らせがだいたい常になりました。

普段のクドウ 


常ってどの程度?
7〜8割の勝率といいますか。


ざわついたりする感覚が特に当たります。
ざわついたのって良くないことなんですけれど、
それだけでなくて、危機回避も含みます。


仕事柄、特にこの能力が冴えている時は要注意ということになります。


仕事の同僚はクドウの能力は知りません。


名前でリーディングできるからこそ、
相手に変な先入観を持ちたくないし、
人間関係がギクシャクしても困りますから。