普段のクドウ-2

普段のクドウ-2

リーディングしていない時はいたって普通です。
歩くことは好きで、1時間くらいはへっちゃらです。


家事、仕事、本当に普通です。


リーディングを修行し始めてから、テレビをみる時間が激減しました。
テレビが嫌いではないです。
情報番組やドラマも好みのものは見ます。

 普段のクドウ-2


付けっぱなしにはしないんです。
それは、テレビは無作為に多量の情報を
流出させているように思えてならないんです。


テレビ全て、正確の答えだけでなくて、
誇張させていたり、着飾っている感じのものもある。


それよりは自分の欲しい情報を、
ちゃんと受け取るようにすればいいという思いから、
テレビはつけっぱなしにはしなくなりました。


買い物も、安いから買うのではなくて、ちゃんと値段を見ます。
本当に使う、着るで判断する。


言い換えるとこだわりを持つということだと思います。
自分の気に入ったものしか持たないようにしています。