友達からパワーをもらう

友達からパワーをもらう

仕事も子育てにも忙しい友達。


前はちょこちょこ会っていたけど、
今は難しくなったりました。


子供が帰ってくる時、迎えたい。
子供と一緒にいれる時間をつくりたい。
その気持ち、子供がいないけどわかります。

 友達からパワーをもらう



自分は子供がいないので、
見ている目線は親よりも子供からの目線。


帰って来た時、親が出迎えてくれたらホッとします。


今日はこんなことがあったって喋って、
ご飯を食べるだろうと思います。


そんな友達と、久しぶりにランチをしました。


彼女はいつもニコニコしているし、
ポジティブ思考、発言に力がある。
気兼ねなく話せる存在。


パワーを与えているのではなく、
彼女からパワーをもらっていると思います。