自分に必要なメッセージを受け取りたい

自分に必要なメッセージを受け取りたい

願いを叶える方法は以前のブログに書き込んでいますので、読んでいただけたら嬉しいです。


仕事でも、プライベートでも、面白くて、いいアイデアが欲しい時がありますよね。
でも、そんな時に限って、考えに考えぬいてもいいアイデアが浮かばない。
しまいには考えることに疲れてしまう。


浮かばない理由があるんです。

 自分に必要なメッセージを受け取りたい


要は要領オーバー。


例えば…

コップに水が入っています。
なみなみまで水が注げたとしても、溢れてしまう可能性がある。
氷を入れる隙もない。


思考も同じで頭の中がいっぱいなら、アイデアが浮かぶ隙がないんです。
そんな時は、コップの水を捨てなくては、水を注げないし氷も入れられない。


自分の思考も整理が必要。
思考を止める。
余計な考え、自分の思い癖を一つでもやめる。
一時でも思考を無にして、深呼吸してみる。


無になることによって、新しいアイデアが浮かびますよ。
あなたに必要はメッセージが伝わるはずです。