櫻井塾に入るきっかけ-2

櫻井塾に入るきっかけ-2

変えられるなら変えたい。


YouTubeの中で、櫻井さんが変われますって言っていたことに、
本当に⁉️と言う疑いの気持ちと、本当に‼️の期待がふくらむ、
両方の思いが自分の中を埋め尽くしました。


そんな時に櫻井さんから鑑定していただけることになり、
こんなことを言われました。

櫻井塾に入るきっかけ-2 


「鑑定を聞いただけじゃダメ。

クドウさんはきっと自力で変わろうとしてもできないと思います。
誰かと共に変わろうとしないと、変われないですよ。

変えるための行動が必要なんです。
やる気があるなら、うちの塾生になりますか?」


そう言われました。


な、なんか、凄い決断をしなければならないような…
そして、騙されているのでは?


ある意味、この人は本当にクドウが見えているのだろうか?
もう、頭の中は?だらけでした。


長年染み付いた、この性格と思考を、どうやって変えるのだろう?
即決できなくて、数日考えました。


考えてたどり着いた答えは…


【自分を変えるやる気はある!】


そこで清水の舞台から飛び降りる決意で櫻井塾に入塾しました。


ここからクドウの度胸は、ノミほどの大きさから、
野球のボールほど大きくなったと確信してます。