過去世リーディングの目的

過去世リーディングの目的は

過去世リーディングの目的は

 

【今世で抱えている課題を明確にすること。】

 

そして、課題が見えたら、課題を克服するために自らが行動すること。
行動しなければリーディングした意味もなく、自分も変わりません。

 

きっとこのリーディングを受けてくださった方々は、

 

「自分を変えたい! でも、どうしたらいいの?」

 

と思っている方がほとんどではないでしょうか?

 過去世リーディングの目的

毎日が同じことの繰り返し。
毎日通勤、行き帰り同じ道、出勤時間も退社時間も同じ。
それでは変えたくても変わらないんです。

 

例えば、別の通勤路を使ってみる。

 

そうすると、電車の中ではいつもと違う人が周りにいますよね。
そして、その中で新しい出会いがあるかもしれません。

 

また、違う道を通るので、
あなたの知らないお店を発見するかもしれません。

 

この様に、行動を変えると結果も自動的に変化するのです。

 

変わり出していけば、こっちのもの。
自分自身が成長し、課題はクリアしていきます。

 

生き辛さを感じている日々。
そんな日々から、
穏やかな日々、楽しい日々へ 変化していきます。