過去世リーディングって何?

過去世リーディングって何?

こんにちは。

 

はじめましてクドウです。
過去世リーディングをしています。

 

過去世リーディングって、何?
そうです、何?なんです。

 過去世リーディングって何?

人は生まれ変わります。
前世は一つ前の人生。
過去世は二つ以上前の人生。

 

様々な人生を過ごし、人は人生を終えます。
過去で今と同じようにたくさんの幸せ、問題の発生など経験します。

 

リーディングしていて思うのは、
過去世の性格や癖、考え方、望んでいることなどが引き継がれていたり、

 

問題が発生したのに、解決しないで人生を終えると、
それが今の人生に課題として受け継いで、上手くいかないことが起こります。

 

なぜ自分はこうなんだ?
同じ過ちを繰り返す、なぜなんだ?

 

それは過去世から引き継いだ課題だったりするんです。

 

このように過去世リーディングは過去世を読み解くことで、
あなたの周りに起こっている問題や課題の原因を

 

【過去世】

 

という視点から知ることができるのです。