櫻井塾に入るきっかけ

櫻井塾に入るきっかけ

先日お話ししました、


霊感のことですが、
飛び抜けて強い訳でもありませんでした。


テレビで有名な人とは違い、あちこちにいる!とか、
あなたの肩に!とかのレベルではありません。


たまに見えたり、何か気持ち悪いな、
何かザワザワするなとか、感じる程度でした。

 櫻井塾に入るきっかけ


思えば、私は劣等感を抱えてました。
いつも私ばっかり損してる。
私ばっかりこんな目に合う。


眠れない、不妊治療の延長で鬱になった。

そんな現状に、自分がどっぷり浸かっていた時に、
櫻井純塾長のYouTubeを見て、衝撃を受けました。


こんなに凄い霊能者が、YouTubeを⁉️


そして、スピリチュアル⁉️神社のお参り⁉️
何やらいろんなことを教えてくれている⁉️


気づけば家事を忘れてYouTubeをずっと見ていました。
時折、櫻井さんが言っている塾生ってなんだろう?
耳にずっと残って、忘れられませんでした。


長年のうじうじした自分や、
劣等感の塊の自分に嫌気がさしました。
なんでだろうと。

(続く)