過去世との対談

過去世との対談

櫻井塾の塾生の方々へリーディングしているんですが、気づいたことがあります。
いつも、クドウのガイドが過去世について、見た目や特徴的な性格、
現在に関連するエピソード、発した言葉などを教えてくれます。


でも、ごく最近、過去世主体の会話もできるんだと気づきました。


それは何だ?というと…

過去世との対談 


例えるならば対談。
過去世相手にクドウがインタビューしているという光景。
過去世が話しているのことを聞き、依頼された方にお伝えする。
先日、リーディングした時に、クドウのガイドが最初のところだけを読み込み、
そのあとはリーディングした方の過去世が教えてくださいました。


過去世が生きてきた中で、一番強く願っていたことや感じたもの。
今世での使命のようなこと。
思いだったり、希望だったり。
過去世がダイレクトに伝えてくださっているので、リーディングしている方も、気づきがいっぱいあるようです。


悶々と抱えている思いや、言いづらい悩み。
それを過去世がズバッと言い当て、クドウに伝えてくださいます。


それは、過去世自身が生きていた時に後悔したことや、こんな思いをして心残りだ、こんな辛い思いは今世ではしないで欲しいという願いでもあります。
過去世がアドバイスし、そして、頑張ってねと応援しているというメッセージ。
自分のことは自分が一番よくわかっているはず。
だから、気づきも多い。
同じ誤ちを繰り返さない欲しいという場合もあります。


リーディングを受けた方が、過去世のアドバイスを歩む道標としてくだされば、クドウも嬉しいなと思っています。