クドウを導くガイドとは?(続き)

クドウを導くガイドとは?(続き)

リーディング中のこと

 


クドウがリーディングしている時、どんな感じに見えるのか?
もちろん目を閉じて瞑想しています。

 クドウを導くガイドとは?(続き)


目を閉じた状態で額の前に、白黒映画のような色合いで、
パラパラ漫画のように、顔はハッキリは見えませんが映像が見えます。

 


リーディング中、見える映像に絡んだ会話などは聞こえません。
クドウのガイドがナレーションしていると言えば想像しやすいかもしれませんね。

 

 

リーディング中に、例えば、走っている映像が見えたとします。
その時はクドウも息があがったり、追われている映像の時は、
心臓がドキドキしたりと擬似体験をします。

 


リーディングの経験が浅い時は、見えるまでかなり時間がかかったり、
映像の意味を理解したり、読みこなすことに時間がかかってました。

 


それと、精神統一するので、精神力はかなり消耗します。

 

 

今はそこまでは時間もかかりません。
精神力は消耗しますが、少し休めば回復します。