過去のリーディング

過去の記憶2

リーディング修行中にガイドが見せてくれた映像で
気になっていることがありました。


その映像の意図も、意味もわからなかったんです。


最初はその映像も繋がりも、ストーリーも、
読み解くこともできなくて、
頭がこんがらがって数日考えたこともありました。


最後にはその映像が、心当たりも、
何もなく、ああ、はずれたのだなと思っていました。

過去のリーディング 


ガイドがしばらく経ってから、以前の気になる映像について、


「あれ?このこと言ったよね?」


とガイドが伝えてきたりすると、


「あ⁉️この間の⁉️」


とその時にやっと気づいたりしていることもあります。


映像も特徴的なところを見せてくれるものの、


「どの場所か?どこなのか?いつなのか?誰の過去なのか?」


がわからない。


しかし、その映像は後に大切なことに結びついていたりします。


修行を経て、過去のリーディングと今のリーディングが繋がり、
映像の意味も繋がりもわかった時はとても、嬉しいです。


例えて言うならコナンくんが謎解きできたような感じです。