周りの人に相談できないことありませんか?

周りの人に相談できないことありませんか?

過去世リーディングをしているクドウです。
父の闘病もあり、リーディング募集を停止していましたが、
現在も闘病中ですけれども落ち着いており、募集を再開しました。


過去世と今世での繋がりは、以前のブログにも触れていますが、
過去世で解決できないことだったり、課題、問題などが今世に関わっていることがあります。

クドウ自身のリーディングはできないんですけれども、
いろいろと解決していないこともあったのだろうと思っています。
それは…

周りの人に相談できないことありませんか? 


小学生から中学生にかけてイジメにあいました。
無視されたり、仲間はずれにされるなど、楽しい小学生時代ではありませんでした。


いつでも思っていたのは、自分は嫌われている。
いないほうがいいのかも。
誰に言っても解決しない。
だから、一人でいるほうがいいかも。


自分を受け入れて欲しいなんて思わないほうがいい。
毎日そんな思いをもちながら、反面、
誰か助けて欲しいなという思いが共存していたんです。


毎日我慢していた、そんな思い出です。


中学生後半から高校生になって、イジメもなくなり、
自然と友達もできて、楽しくなりましたが、その時々で自分の心に残っている傷は痛みました。


そんな体験があったせいか、櫻井塾に入塾して、リーディングの修行を受けて、
こうしてリーディングをしていると、この体験があった自分だからこそ、
リーディングができるようになったのかもしれない。


そう思う時があります。
不妊治療でも苦しみました。


今も子供はいませんが、その体験も、
少しではありますがリーディングに役立っていると感じます。


内容は違っても、周りの人たちに相談できないと思う方もいらっしゃるかと思います。
今ある問題が、過去世からの課題であったり、今世で成し遂げるものだったりします。
その課題を抽出するお手伝いをしています。


もし、興味があるようでしたら、
リーディングを希望していただけたら幸いです。

 

リーディング希望の方はメルマガ登録をお願いします。

メルマガ クドウのお部屋