過去の記憶

過去の記憶

初めて行ったことろなのに、何となく懐かしい。
あれ?ここって来たことあったっけ?
あー、夢で見た!
正夢になってこともありますよね。
多分、みんな一度は経験あるはず。

過去の記憶 


でも、クドウは、他の方の過去世をリーディングしていて、
リーディング中に見た場所に誘われたことがあります。


先日もありました。
目的はその場所ではなかったんです。


テクテク歩いて、ほかの場所へ動いていました。
でも、何か感じると横を見ると神社でした。
はっ⁉️ここって⁉️


リーディングで見た神社‼️


確かに見た‼️
お参りしたこともなく、しかも初めて通る道。


自分のことながらビックリしました。
その場所に呼ばれるってことがあるんです。


ただ、神社のお参りは朝や午前中のほうが良いと思います。
そのほうが気が乱れてません。