過去世リーディングの一番の目的とは?

 

過去世リーディングの目的とは?

これまでに何度か過去世リーディングについて触れています。
内容としてはクドウが瞑想して見えた映像と、
クドウのガイドが伝えてくるメッセージをお伝えするというもの。


その一番の目的というのは、自分の抱えている問題点を抽出すること。
そして解決に向けて一歩踏み出すこと。


なぜ過去世から問題点を抽出するか?

 過去世リーディングの一番の目的とは?


人は何度も生まれ変わり、その中でたくさんの経験を積みます。
性格も、癖なども過去世から影響を受けていることがあるんです。
叶えられなかった夢、思い通りならなかった過去世…


過去世では達成できなかったことを今世で達成したいなど、
いろんな思いや問題点を抱えて生まれてきていることもあります。


それは毎日過ごしている中に散りばめられていることもあります。
それに気づくか、気づかないか?
自分で気づき、解決策を模索していき、
問題に挑んでいくことができたらいいですよね。


でも自分で気づけなかったら?気づけたとしても解決策を模索できなかったら?
問題に挑む一歩踏み出す勇気がなかったら?


過去世リーディングにより、過去でその問題点を抱えた理由、
結果どうなったか?が明らかになるし、問題点に気づけば、自分が変わる扉が開く。
一歩踏み出せる、解決策を見いだせる。


ただ、一歩を踏み出すのは自分。
大きく一歩でるか?
小さい一歩でるか?


だとしても、自分が変われるチャンスを目の当たりにすると思います。