運命とリーディング

運命とリーディング

運命的な出会いってありますよね。


前から知っていたような、知り合うべくして知り合ったとか、
出会えて良かったとか。


それに気づけたとき、自分にも、
相手にも感動し、神様には感謝しますよね。


過去世でも、過去でも家族、友人、
仲間だった人が今世でも同じように近くにいたりします。


家族だったり、旦那さん、奥さん、子どもさん。
今も親しくしている人だったり。
繋がりってあったりします。

 運命とリーディング


過去世リーディングをすると、そこが紐解かれることがあります。


過去世から引き継いでいる自分の課題、
自分の周りの人たちとの関わり、ちょっと先の未来。


リーディングによってその未来まで導いていきます。

過去世知ってどうするの?
未来知りたいよね?


それはごもっともです。


過去世いらないねって方もいると思います。
でも、過去世から今現在を映し出していることが多いので、
リーディングしています。


そこから問題を抽出して、
問題解決に迎えば、
今の人生が少し生きやすくなります。


そこから、もう少し進めば、
ちょっと先の未来まで見ることができます。


期待できる未来にしたい。
その気持ちが自分を強くしていきますし、
楽しさもでますよね。