ハプニングを楽しむ

ハプニングを楽しむ

自分はハプニングに出会う確率は多いですか?


クドウは旅行に行くとハプニングに出会う確率が多いんです。
それって嫌ですか?

 ハプニングを楽しむ


クドウはハプニングを含め旅行だと思っているんです。
計画通りの旅行、場所も、食べることも予定通り。
それも良し。


道に迷って、困っていたら、可愛い雑貨屋さんや美味しい居酒屋さんを見つけたとか。
行き当たりばったりは、とてもビックリすることが多いけれど、
予定にないことが、驚きと感動をたくさん得られませんか?


それがまた旅行を楽しくするスパイス。


ハプニングを楽しむくらい、肩の力を抜いて見てください。
他のことも楽しくなっていきますよ。
そして、咄嗟の判断力も、度胸もついてきます。