引き寄せ

引き寄せ

引き寄せの法則って聞いたことありますか?
願っていればそれを引き寄せる。


そんな単純なの?
じゃあ、お金が欲しい❗️って願えば引き寄せるの?
その思いはプラスなものですか?

 引き寄せ


例えば、勉強がしたい。
本を買わないといけない。
でも、その本は高くて、手持ちだと足りない。
どうしても欲しい。
欲しいなぁと願う。


で、少し落ち着くと、思わぬかたちで叶ったりします。
図書カードをもらったり。
臨時収入があったり。


逆に人を蔑めるようなことを願ったとします。
それも叶うかもしれないけど、
それと同じように辛いことが自分にふりかかったりします。
いわゆるバチがあたる的に。


人を蔑めるような時は背中も丸まってませんか?
首の後ろが丸出しではないですか?


首の後ろのところから、悪い気が入ってきたりするので、
蔑めるようなことはしないほうがいいですよ。