リーディングから学ぶこと

リーディングから学ぶこと

リーディングしていて思うことは、
幸せな経験も、辛い経験も、過去世の意思や、理想などを誰もが持っていること。
過去世がこれを伝えて欲しいと願っていることを、エピソードに絡めて伝えてきます。


全ては擬似体験に近い。
辛い時にはクドウは嗚咽するくらい泣く時があります。
幸せな時は、自然と笑顔で。
そして、温かいイメージを受けて、リーディング内容をお伝えしています。

 リーディングから学ぶこと


でも、リーディングが終われば、素のクドウに戻るんです。


泣けて、泣けてしょうがないけど、リーディング終了とともにティッシュで涙を拭く。
もしかしたら、涙は、リーディングしている方のデトックスの意味もあるのかもしれません。


日本昔ばなしのような風景もあったり、漫画のような展開の早いもの、
切ない恋愛、たくさんの体験をリーディングで学ばせていただいてます。


人の心は複雑。
それと同様に過去世も複雑。
シンプルに生きようとしても、感情に流され、
執着にも似た思いにがんじがらめになっている方もいらっしゃる。


そんな場面をリーディングするたびに、クドウも切なくなります。
リーディングが終われば、素に戻りますけどね。