去年の反省を分析すること

去年の反省を分析すること

去年の反省ってしました?
クドウはしました。
そこから分析して、次はどうするか?
何がダメだったか?
そして、何が良かったか。


自分をよく分析することって、良いことなんです。
悪いことだけでなく、良いこともあったと自分を褒めることも大切。

去年の反省を分析すること 


過去を振り返りってどうする?って思う人もいるかもしれません。
でも、問題を抱えたまま、闇雲に走っても、ゴールには辿りつかない。
だから、何が問題か、よく分析することが大事。


それをするだけでも、自分のこと、見直したり、良いところを発見できたりします。
決して悪いところだけじゃないんです。


今年、充実した一年にするために、反省しましょう。
そして、楽しかったって今年の大晦日を迎えましょう。