人と違うと不安ですか?

人と違うと不安ですか?

過去世リーディングしているクドウです。


第二、第三の人生を考えた時、自分は人と違うんだなあと感じました。
子供がいなく子育て経験もない。
熱中しているものといえば、これというものもない。


でも、ふと思ったんです。
人と違うことって悪いことだろうか?
誰かと比べて不幸なのだろうか?
そもそも誰かと比べる必要性はないのにな。


間違いなく自分の歩んできた道だし、自分は自分。
今手にしているものは自分が大切にしてきたこと、経験してきたこと、学んだこと。
失敗したことも成功したことも全て自分。
人と違うから良い、人と違うからいろいろ経験してきたってこともたくさんある。
人と違うからダメだと落ち込んだり、恥ずかしがったりしなくていいんだなと思っています。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk