断捨離を開始しました

断捨離を開始しました

断捨離を開始しました。
少しずつですがやり始めました。


燃えるゴミよりも燃えないゴミが気になる。
そして、気づいたのはカゴ。
100均で売っている、あのカゴです。

断捨離を開始しました 


使おうと思ってたくさん買っていたのに、使わずに押し入れにしまっていた。
ダイソーとか、セリアとか、100均によって、デザインもカラーも特徴も違う。
収納しているのに、隙間があって、シンデレラフィットしない❗️


カゴって、片付けるためのものだったのに。
そのために買ったのに。
片付けるつもりが片付けになってなくて、カゴが邪魔になりました。


あら?
そう思うと、思考もそう。
必要と思っていれた知識、使わずにゴチャゴチャと頭にしまって、結局はちゃんと身にならずに放置。
結局、要らないものになっていく。


思考もシンデレラフィットを目指せば、スッキリと取り出しやすく、フル活用できますよね。


断捨離、頑張ろう❗️