沼にはまる

沼にはまる

過去世リーディングをしているクドウです。


毎日暑い日が続いていますね。
夏休みが楽しみな方もいるでしょうし、オリンピックを楽しみにしている方もいるでしょう。
仕事の毎日の方もいるかもしれません。


クドウは不定休のため、祝日や土日、お盆休み、年末年始も関係ありません。
大型連休にとても憧れますが、今のコロナ禍で、いろいろな使命感に襲われて、
休みを楽しめない時が多かったです。


でも、ふと思いました。

 沼にはまる


ここ約1年以上、何でも制限されてしまっている感覚、閉塞感、窮屈で生きにくい。
イヤイヤ、外に出なくても、外に出かけて行かなくても、クドウが好きなことってある。


そうだ、外に出なくても好きなことができる。
見つけた時は嬉しかったですし、沼にハマりました。


おかげで夜更かししがちですが、心は満たされていると気づきました。
とても些細だけれど、自分の好きなこと。
気づいた自分は初心にかえったような気持ちになりました。


制限されていることが多い今、楽しいことや満たされることを探している方もいるかもしれません。
新しいことに挑戦するのもいいですが、一度初心に戻るのもありかもしれません。
または初心に戻り、さらに新しいことに挑戦するでもいいと思うんです。


自分の心が動かされるなら、満たされる感覚があるならそれでいい。
何かの沼にハマるでもいい。


それはそれでその先に何か新しい道を見つけるかもしれません。
何かの沼の先に生涯自分が大切にしたいものや、これからの人生の武器に繋がっているものがあるかもしれませんよ。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk