人生の分岐点になる出来事

人生の分岐点になる出来事

過去世リーディングしているクドウです。


クドウは病院で働いているため、
人生の分岐点というか大切な場面に立ちあったりすることが多いです。


その人それぞれの考え方、人生の歩み方を、病気を通して見えてくることがあります。
それは自分の中で、良くもあり、辛い時もあり、重い時もあり、たくさんの感情を揺さぶられます。

 人生の分岐点になる出来事


先日、クドウと同年代の方が入院してきました。
病名はふせますが、冷静に、淡々と治療を受け、退院されていきました。


自分がその立場ならば、こんなに冷静ではいられないし、
鬱の既往があるクドウなら、すぐに鬱が再発して悪化するだろうと思いました。


もう、明日にも全てを捨てて逃げれるものなら逃げたい。
良いと言われているもの、ありとあらゆるものに頼りたい。
そう思わずにいられない。


自分に全く余裕のない状況で、心を揺らすことなく、冷静に、自分で選択した道を淡々と進む。
周りに怒ったりすることなく、寧ろ感謝して進む。


その方から、そんな姿を見させてもらい、その方と自分を比べるのも失礼だけれど、
自分の姿勢や考え方、歩みの進め方など考えさせられました。


自分って小さな存在…


比べても仕方ない。
けれど、その方の姿勢を見させてもらったのは意味がある。


クドウのこれから人生に大きな影響を及ぼす出来事でした。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はまずは、こちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk