不眠症

鬱は良くなりましたが、不眠症です。

眠りにつくけど、1時間おきに目が覚めます。

不規則な仕事なので仕方ないのですが、眠れなくて悶々とするよりは、薬の力を貸りて休むことにしています。

眠れないと、体力も判断力も激減。

イライラするし、悪いことばかり考えます。

薬にも頼らなかった頃は、不眠で太りました。

今は、薬もあって適度に眠れるので、お陰で痩せてきました。

薬は良くないと思う人もいるでしょう。

でも、過剰摂取はしてないし、眠れるから明らかに体調は良くなりました。

健康診断で指摘されるのは、コレステロールくらいのもの。

でも、一つだけ思うこと、ちゃんと医師から処方を受けるのが大切。