過去世リーディングしている時

過去世リーディングしている時

リーディングしている時は瞑想している状態に近いんです。
逆に瞑想しなければできなかったんです。


第三の目の位置に意識を集中して、グッと力をこめる。
そこから見えてくる。

 過去世リーディングしている時


景色が多いんですが、リーディングしている方にゆかりのある場所だったり、
気になる場所だったり、現状を表す場所だったり。


神社、仏閣も見えたりします。


神社、仏閣は自分も行ったことがないところもほとんどで、
その場所は後からここだ‼️と気づくことがあったりします。


その時は、ちょっと鳥肌。


今は見える景色よりは、ガイドが教えてくれる言葉が胸から聞こえてきます。
なんてわかり辛い。


例えていうなら、心に響いてきます。