リーディングした後のこと

リーディングした後のこと

今年リーディングをした方々が特におっしゃっていたこと。


現在の自分の性格や、特徴が過去世から引き継いでいたものだった。
この言葉でした。

リーディングした後のこと 


多分、クドウのガイドがメインとなる過去世のことを教えてくれます。
今現世での自分の特徴を持っていたり、得意なこと、ターニングポイントなど、人生の濃い部分。
そして、一番問題視するべき箇所を伝えてきます。


リーディング後、少し時間が経過した後で、そこが問題なのだと気付く方もいらっしゃいました。


時間差でも何でも、リーディングを受けた方の生きていくうえでの一助となっているなら、クドウは嬉しいなと感じますし、良かったな、ここから幸せになれるんだなと思っています。


些細なことでも感謝できる。
前を向いて進む姿勢。
心がけていきたいですね。


いつでもリーディングはできますが、募集の時期は未定です。
突然募集するかもしれませんし、口コミで募集するかもしれません。