リーディングを再開しました

リーディングを再開しました

今、櫻井塾の塾生の皆様むけに過去世リーディングしています。
修行中に、塾生の皆様を対象としてリーディングしていました。


いつも塾生の皆様をリーディングしているわけではありませんが、
以前の過去世から継続している内容だったり、他の過去世でも現在に関連した内容のものをリーディングしています。
関連したことをガイドが教えてくれると言えば正確かもしれません。

 リーディングを再開しました


今のクドウが塾生の皆様の力を借りて、ここまできたことは間違いないです。


御礼の意味も込めて、新年になり、今年の動向を含めたリーディングをしています。
その方の、今年の大まかな予感をお伝えしていますが、未来は変えられます。
大いに良い方向に向かっていく努力、行動、日々の積み重ねによって、
予感よりも大きな成長を遂げていく方もいると思っています。


リーディングがその方の良い方に進む、道標になっていったら
、日々の生活の一助になればいいなと願っています。