「わかる」と「いいね」に疲れました。

「わかる」と「いいね」に疲れました。

過去世リーディングしているクドウです。
所属先を辞めて約1週間経過しました。
感じたことと言えば?

 

「自分って疲れていたのね」
気づいたのは自分を追い立てて走り続けていたこと。

「わかる」と「いいね」に疲れました。

 

素の自分はのんびりタイプ。
今までは2〜3倍巻きで走っていたこと。
取り組んできたことは全く無駄はなく、たくさんの学びや得るものがありました。
でも反対に、息つく暇がない。


自分は納得してなくても、同意してなくても、特にいいと感じなくとも「わかる」と「いいね」を表現している日々。
そして、学びを活かしていくには、自分の我を通し続けることではなくて、自分の我を抑えながら前進していかなくてはならない。
ただ、一つ注意していたことは、必ず相手の思いを想像し、相手に寄り添っていく気持ち。

 

自分の我を抑えつつも、だんだんと「わかる」と「いいね」をすることより、ありのままの自分でいたいという思いでいっぱいになっていきました…

 

素の自分でいたい。
自分を大切にしたい。
本当に「わかる」と「いいね」を感じていきたい。

 

こうして日々を過ごしていますが、背伸びせずに毎日いろいろと学びはあります。
素の自分で「わかる」と「いいね」を感じてます。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はこちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk