クドウ、辞めました

クドウ、辞めました

過去世リーディングをしているクドウです。


最近、所属しているところを辞めました。
辞めた理由は、自分の気持ちを偽っていることが苦痛だったから。


所属していたところに入りたてから今まで、
毎日真剣に、忠実に頑張ってきました。
楽しさもありました。

クドウ、辞めました 

 


毎日やり続けること、意思の強さ、忍耐力も鍛えられました。
できない、弱音を吐くと怒られましたが、食らいついていきました。


入って数年、ふと自分を客観的に見て本当にこれでいいのか?
という思いになりました。
自分を偽っていて、全く楽しんでいない。


例えば、元々の自分の持っている色が白だとします。
所属している場所の色は青。
自分は青になろうと努力します。


いろんなことを学び、吸収していって赤になっているのに気づく。
でも、所属している場所は青のまま。
所属場所の色は、そこを管理している人が決めることで、
クドウが変える権限はありません。


長く活動してきた場所から辞めるのは、勇気も責任も必要だと思っています。
決断が揺らぐようでは本気ではない、
そして辞めなくては新しいものも手にできない、視界もそのままです。


決断するのは自分次第。
そのあとの行動も自分次第。
行動したらもう自由です。
雲の上の青空が広がっている。
そんなイメージです。


今やろうとしていることがあって、新たに修行して前進する予定でありますが、
コロナがもう少し落ち着いてきたら…になりそうです。

 

過去世リーディングは募集中です。
ご希望の方はこちらからメルマガ登録をお願いします。

http://bit.ly/2pL6nhk