母の実家にまつわる霊感の話し3

母の実家にまつわる霊感の話し3

不思議なことにクドウにお知らせをいただいたんですが、なぜクドウだったのか?


母の実家の家族たちは、勘が鈍かったのか、それとも、クドウが暇そうだったからか…


今でも不思議です。

母の実家にまつわる霊感の話し3 


母の弟、おじさんが熱を上げた時、その占いで原因を当てたというから驚きです。
祖母は写真でしか見たことがないのですが、会ってみたかった。
きっと、その占いの本とか、薬の話とか、面白い話をたくさん聞かせてくれたと思います。


そんな力がクドウにもあればいいのに〜と思う毎日。


あればあったで、大変さもある。
なければ欲しいと思う、人間のさが。


祖母には大切なことは別だと言われそうです。


リーディングしていると、たくさんの方の思いを肌で実感します。
だから、人にはない体験をしていると思ってます。
祖母から受け継いだものがあるのなら、その点なのかもしれません。
でも、気の強い祖母なら、もしかしたら、そんなことを考える前にもっと精進しろ‼️と言いそうです。