整理整頓2

整理整頓2 人間の整理

人間の整理って何?


あんなに仲よかったのに、
なんとなく合わなくなったとかありませんか?


それはあなたが変わったのです。

 整理整頓2


その子と仲がよかった時代から成長したか、逆に後退したか。
だったら前に成長したい。


でも、自分が変わったから、周りの人間関係も変わったんです。


成長したかどうか、
今周りにいてくれている人をみてください。


こんな素敵な人がいる、仕事を黙々とやる人がいる、
とても冷戦でいつもクレーム処理を続けてるとか。


あなたも成長しているから、
周りの人間関係はどんどん上昇するはずです。


今まで仲よかったけど、こんな人だったっけ?
愚痴ばっかりな人いますか?
それはあなたも同じ部分がありますよ。


だから、人間関係も整理するんです。
今のあなたに必要がある人を大切にしましょう。
連絡を断つことも大切です。