意思の強さでやり遂げろ

意思の強さでやり遂げろ

意思の強い人っていますよね。
でも、そんな人って、いっぱいいますか?
意思が弱い人って意外と多いと思うんです。


やり遂げろ❗️って自分を急かして、がんじがらめにするよりは、
まず一つだけ、意思を強くもってやり通す。


なんでこんなことを言っているかと言うと…

意思の強さでやり遂げろ 


自分を変えることに繋がるからです。


昨日も、貫いていけば達成感があるって書きました。
達成感もそうです。
やり遂げるために、行動をし続けること。
これが自分を強くして、変えていきます。


自分はダメじゃない。
自分はできるんだって自信もついてきます。


世の中にたくさん凄い人がいます。
でも、自分と比べてどうです?
相手は自分ではないですよね。
アスリートなり、アイドルなり、俳優なり、自分以外の人と比べても、何も生まれません。
比べるべきは自分。


一つやり遂げた自分と、やっていなかった自分。
やり遂げる意思と行動し続ける自分と、意思が弱くてやらなかった自分。


やり遂げた後に、変化と成長が必ず見えますよ。