一粒万倍日と天赦日

一粒万倍日と天赦日

昨日は一粒万倍日、天赦日で何かを始めるには最強の日。


だからジャニーズの2組はこの日をデビューの日にしたんでしょうか。


そう思うと期待せずにはいられませんよね。


何か始めました?

一粒万倍日と天赦日 


クドウは何をしていたか?
用事を足して、断捨離してました。
スッキリ。


気持ちを切り替えることができたんです。


良いこともあれば、悪いこともある。
でも、いちいち落ち込んでると、良いことを見過ごす。


そんなこと言っても、いちいち落ち込んじゃう。


落ち込む日があってもいいんですよ。
明日は切り替えていきましょう。
せっかくのいい日を、良いことを見逃してしまいます!
下ばかりむいていられない‼️


ちなみに、次の一粒万倍と天赦日は6月20日


何かを始めたりするにはもってこい。
楽しみですね!